小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

【アハハな節約生活】テープ・ラベル編

工夫して節約 楽しみながら節約 主婦だもの(笑)

 

節約・せこい・もったいない…の類にセンサーが妙に働く小葉茶マミです。

この頃は物価上昇中。気を引き締めて節約をしています(*^^*)

 

世の中に多くの節約方法あれど、我ながら「せこーい」と思ってやっている事を恥ずかしながら披露します💦

 

☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆

(粘着力が残っていて、ある程度キレイに剥がせる)テープラベルは再利用しています。

これらは粘着クリーナーとして活躍してくれます!!! 特にトイレマットにオススメ~

写真のラベルは、週1で利用している宅配サービスの物です。週に1度は数枚ゲットするので、トイレマットをペタペタ掃除しています。サイズ感がバッチリ!

 

あぁ、なんてせこいの…(^_^;) アハハハハ

これは節約なのかみみっちいのかわからないけど、もったいない気持ちをわかってもらえたらなっ(*^^*)

 

それでは、ごきげんよう