小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

栃木県民が『パンダエクスプレス』@渋谷へ行ってみました♡

こんばんは。小葉茶マミです。

先日渋谷で1日お仕事。おのぼりさんの私には、朝の電車渋谷の光景も刺激がいっぱいでした。 はいはい、ちゃんと仕事はしていますよん。その証拠に⁉出されたお弁当をお見せしますね。まい泉でした~~~パチパチ

 

数日前から考えていたこと、それは 渋谷の仕事が終わったら…!(^^)!

悩んだ末、ぜぇったいパンダエクスプレスに行くことにしました。

 

はいっ、仕事が終わって、ウキウキ時間到来です。少しだけど渋谷を楽しんじゃおうっと。まずは、大好きなチョコレート店リンツ。丸くて大きなチョコ、板チョコも美味しくて大好き♡

 

リンツからすぐの宮下公園です。昔の面影がありませーん。

 

さあ、目的の所へ向かいましょう。

■ パンダエクスプレス

アメリカ生まれのチャイニーズレストラン「Panda Express」

日本国内には2022年4月時点で全国に9店舗展開しています。大きな都市にしかないので、栃木県民の私にとっては思い切って行くお店です(*^^*)

 

今回は、渋谷ミヤシタパーク店へ行きまーす! おのぼりさんなのでキョロキョロ👀

このビルにあるある~

 

フードコート内にあるとわかっていたので、「気楽に1人で食べよっ」と予定していたけれど… 平日の17時ちょっと過ぎなのに、人 人 人!(≧∇≦)

パンダエクスプレスが前方に見えてます!

 

席がなくて落ち着かないから、テイクアウトにしました(*^^*)v

 

料理を見て選ぶスタイル。すっごく悩むー

前のおばさま2人も悩んでしまってて、注文に時間がかかってました。うしし、そのおかげで私はじっくり選べたし、こうして写真まで撮る余裕が(笑)

 

渋谷から銀座線に乗って移動。中華料理のにおいが気になるぅぅぅー

たまたま持っていた45Lゴミ袋で包み込んで、地下鉄に乗りました。

 

ジャジャーン♪ たっぷりと入っていて、美味しかった~

 

■ この↑フォークについて 

率直に申し上げると「使いにくいったらありゃしない💦」

罰ゲームのようでした。早食いをやめたい方に超オススメdesu。

 

都会には刺激がいっぱいですね~

 

それでは、ごきげんよう