小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

日比谷ミッドタウン「街角ピアノ」を弾きました♫

こんばんは。小葉茶マミです。

 

コロナ禍になってから… 

加齢現象なのか…

 

以前よりも好奇心と意欲の低下を感じています。

 

そうなんです。(どうなんです?笑) 以前の私はよく動く回遊魚女子(女子⁉正しくはオバサンですね💦)でした。ちょっとオーバーだけど(≧∇≦)

 

すでに過去形ですが、今でもチョロチョロしたいのが本音です(笑)

 

先日、上京した折に、日比谷ミッドタウンで街角ピアノを発見!!!

うひょひょーい♫ 弾きましたー(*^^*)

 

我ながらチャレンジャーでした。

弾いた曲は、ランゲ作曲「花の歌」

子どもの時から弾いている曲です。さすがに1曲を弾き通す自信がなかったので、途中のキリのいい箇所でおしまい。

 

楽しかったな~~~

久し振りにワクワク&トキメキの時間を味わいました。

 

回遊魚 体力的には無理だけど、心は回遊魚でいたいな。

 サウイフモノ二 ワタシハナリタイ

 

それでは、ごきげんよう