小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

今週は祈る思いで過ごします

こんばんは。小葉茶マミです。

厳しい寒さになっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

いよいよクリスマス、年の瀬、お正月が近づいてきて、気ぜわしくなってきました。

 

そのような中、今週は後輩と職場の同僚が手術を受けます。

後輩は今日入院して明日手術。同僚は明日入院して、たぶん今週中に手術です。

私は痛みに超超超弱いので、この2人が勇ましいな、と感じています。

 

手術が無事に成功して、どうか痛みが少なく、順調に回復しますように(*^^*)

 

後輩が慕ってくれたり、同僚が素早く手を差し伸べてくれる姿を思い出してばかりいます。回復した2人の笑顔が早く見たいな。