小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

勤労感謝の日&(昨日)いい夫婦の日

こんばんは。小葉茶マミです。

今日は、勤労感謝の日昨日のいい夫婦の日を意識して1日を過ごしました。

 

文字にすると照れるけど、夫への感謝の気持ちを示す1日にしました(≧∇≦)

 

なぜにドラム? →→→ 今日は夫の発表会でした~♫

これが本日一番の予定(*^^*)

 

「発表会で頑張ってね」と気持ちを込めて、昼食は夫の大好きなポークたまご♡を焼きました。たぶん夫には何も気持ちは伝わっていない(笑)💦

 

食後に夫はドラムの練習をして…(電子ドラムなので音は聞こえず💦)

発表会へGO!   雨が強くなってきて、雨男の本領発揮。。。

 

本番まで秘密にされていた曲は、スタンダードジャズA列車で行こうでした♫ 私も知っている曲だったので嬉し~~~ アドリブソロもあり、聴きごたえありました。夫、楽しそうに叩いてたな! ビデオ撮影で拍手ができずゴメーン。

 

発表会が終わったら、すでに真っ暗。イルミネーションがきれい。

 

今日は勤労感謝の日。働いている人へ「ありがとう」と感謝の気持ちを持つ日です。

夫への感謝の気持ちで、イタリア料理店で夕食を食べました。(サラダ・牛肉のパン粉焼き:写真撮り忘れ)

夫への感謝の気持ち、などと言いながらも、実は私もニンマリ(≧∇≦)

 

栄養をたっぷり摂ったので、22時からの⚽サッカーW杯 ドイツとの対戦の応援はバッチリです!

夫の好きな麦チョコをお供に観戦です!

 

それでは、ごきげんよう