小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.74 フルーツたっぷりヨーグルト

おはようございます。小葉茶マミです。

昨日の土曜日は、私も夫も仕事でしたので、今日はお休み気分を満喫しま~す。(コタツをセッティング・母宅へ行く等)

 

さーて、今、我が家には果物がたくさんあります。りんご・みかん・柿、そして冷凍庫にはパイン・ドラゴンフルーツ・グアバ・ブルーベリーが!!!

ということで、今朝の朝食はフルーツヨーグルトにしました♡

 

りんごは長野県産『ふじ』 蜜が入っていて大当たり!

 

柿は佐渡ヶ島産『おけさ柿』 毎秋これが楽しみ♫

 

旬のフルーツをヨーグルトに浮かべてみました。アクセントにブルーベリー。

 

お腹がいっぱい過ぎる~ これも含めて週末気分だわ(*^^)v

 

よい週末をお過ごしください。
それでは、ごきげんよう