小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.72 マラソン出走前の朝食

こんにちは。小葉茶マミです。

今日は横浜マラソン7kmに参加!(すでに走り終わりました✌完走しました。イエーイ🎵)

 

横浜マラソンには、夫と私が7km・息子はフルマラソンで参加です。昨日横浜に住む息子のマンションに泊めてもらい、今朝の朝食はこれでした↓

 

走る前なので、炭水化物中心でした!早朝にも関わらず、大学院生の息子が節約簡単料理を教えてくれました。モヤシを2分チンして、醤油・ゴマ油・ゴマを混ぜるだけ。なかなかイケル✨ 心の中で「夫よ作れるよね」と叫んでいた私でございました。

 

『独身男子との早朝手抜き朝食』(≧▽≦)  手抜きができてウシシ!

 

ラソンは初めて参加しましたが、楽しかった~余力があったので、今後も何か大会に出ようかな!(^^)!

 

写真はスタート前です。

 

今は走り終わって、まったりとコーヒータイムしてま~す☕

 

それでは、ごきげんよう