小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

来年のカレンダーを購入しました

こんばんは。小葉茶マミです。

来年のカレンダーを買っちゃいました! 早っっっ!

優しい雰囲気が気に入っていて、ここ数年愛用しているシリーズです。

これね、100均なの~!!!

 

友達から「カレンダーは100均で充分だよ」と聞いてから、我が家も使ってみたら

100均のカレンダーで満足~(^^♪ 

それからというもの、毎年100均でカレンダーを購入しています。

 

カレンダーを改めて見てみると、スケジュールが少ないな。夫婦2人だけの予定ですし、コロナ禍になり予定は激減(>_<) 

 

思い返すと、家族4人分の予定を一覧できるカレンダーを使っていたことがあったな。

子どもたちの学校行事・部活動・習い事、夫と私も今に比べると予定を多く抱えていて… よくまぁ、多くのスケジュールをこなしていたなぁ、と思います。

 

2023年は、兎年。

来年前期の朝ドラ『らんまん』(植物学者の牧野富太郎の物語)が楽しみ~

一体どんな年になるのかな…なーんて…

 

来年のことを言えば鬼が笑う デスネ(≧∇≦)

 

それでは、ごきげんよう