小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

ブロガーバトンが来ました! ~序章

こんにちは。小葉茶マミです(*^^*)

 

この度、ブロガーバトンでご指名を受けました。

 

「わっ、わたしがぁー!」と驚き桃の木です。今までブロガーバトンって他人事だったので、「まさか!」の見知らぬ世界の入り口に立たされました。

 

バトンを渡してくださったのが、私の大好きなブロガーさんです♡

 

私なんかがお誘いを受けていいのかなぁ

悩む~ 迷う~ 

 

と思案していたら、ナント、別のブロガーさんからもブロガーバトンの依頼がありました!!! 2件のブロガーバトンって、どう対処したらいいのかな? あわわわわ…(≧∇≦)

 

■ ブロガーバトンを引き受けるのか?

 「せっかくのチャンス! 」

 「チャレンジしてみよう!」 

 「私でいいの?」 

 「マナーがあるのかな?」… 

あれやこれや思い悩みました。 同時に、大好きなブロガーさんから声をかけてもらえるだなんて嬉しいな と、素直な気持ちがムクムクモクモクと膨れ上がっていきます。

 よーし、バトンをもらった! 決意!

 

■ 2人のブロガーさんからのバトンをどう対処するのか?

お誘いをしてくださった2人のブロガーさんは、読者になっていて大好き~

更新されていると「おぉっ♡」「今回は…フムフム♡」と仲良しのお姉さん(スミマセ~ン、勝手にお姉さんにしてマス!)のお喋りを聴いているかのように身近に感じて、温かな気持ちになってます。。

 

ブロガーバトンを引き受けると、繋げてくださった方へ、コメント欄などでは伝えられない日頃の感謝の気持ちを伝える機会でもありますね!

 

せっかくなので、おふたりに感謝の気持ちを込めて、それぞれにお応えしようと決心しました。同じお題続きになりますが、後日投稿しますので、どうぞ読んでいただけたら嬉しいです。

 

本日は、これにて失礼します。

 

ブロガーバトン記事に着手~(*^^*) ←数日かかっている💦

 

それでは、ごきげんよう