小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.52 夕食みたいな朝食(≧∇≦)

こんにちは! 小葉茶マミです。

今朝の朝食は… 夕食みたいな朝食にしてみました(≧∇≦)

 

ジャジャーン♪♪♪

朝からステーキ 朝からステーキ!!!

こんな贅沢していいのかなー 

 

スープは「きのこのクリーミースープ」で思いっきりこってり💦

和牛を焼きながら、朝から夕方モード(笑) 夕食作りをしていると気分が夕方になってしまいました💦

 

さ~~~て、いただきま~す♡

朝からお肉… 大根おろしをつけたらアッサリと食べられたかな? と思ったけど、食卓についたらもう面倒になっちゃって… 

 

それがね、意外と意外で、ペロッといけちゃいました。

えへへ。今日はステーキの力でエネルギッシュな1日になりそうです。

 

それでは、ごきげんよう