小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.48 チャチャッとフレンチトースト

先週の週末は、ゴールデンウィーク中にて”週末の朝食シリーズ”はお休みにしました。

そしたら今朝はキッチンでモヤモヤー。マンネリな感じがしてきたってわけです。で、チャチャッとフレンチトーストを作ってみました。

 

 

メープルシロップをかけて… おいし~(*^^*)

 

食後は家事をすませて、近くの図書館へ行ってきました。

途中クレマチスが一斉に咲いていて、私を見ているような(笑)

 

今朝は朝食前にもウォーキングをしたので、万歩計は8700歩。ふふふ♡

 

それでは、ごきげんよう