小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.43 究極時短料理

春ウララな日曜日です。沖縄から関東圏へ帰ってきたら、桜が開花している~

心ウキウキ♡ きっと『桜の花にテンションが上がる遺伝子』が日本人には組み込まれているんでしょうね。

 

昨日沖縄→羽田空港→息子宅(首都圏)に移動して、息子宅で1泊→正午に無事帰宅しました。

 

そんなこんなで、今日の朝食は独り暮らしの息子宅にて。

f:id:obachama-mi:20220327123448j:plain

インスタントコーヒー用の湯を沸かして、トーストを焼いて、プチトマトを洗って…究極時短料理(料理とは言えない💦)でした。 ヤマザキ春のパンまつりの2枚目のお皿ゲットのために、未だ点数シールを集めているのでヤマザキパンで~す(≧∇≦)

 

あっ、牛乳も!

f:id:obachama-mi:20220327123502j:plain

 

息子とのお喋りをしながらの朝食は特別な時間でした。

ここ数日は沖縄在住の娘と食事を共にしましたし、更に今朝は息子と食事ができて、食事の時間ってしみじみ大切だなぁ~(*^^*) しみじみしみじみ…

 

それでは、ごきげんよう