小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

Wi-Fi環境がなくて大変~

沖縄ネタでブログを書きたいのですが、娘宅にWi-Fi環境がなく、困っています。

f:id:obachama-mi:20220324164221j:plain

前回はショッピングモールでブログを投稿。

 

スマホで写真をジャンジャン送ったり、ネットで調べものをしたりしていますが、だんだんと使用量が気になってます(≧∇≦) 

 

なりより読者登録しているブログを読みたい〰♡ 

帰宅したら膨大な数のブログを読むんだ~~~ 

 

Wi-Fiがないとトホホな生活です。

 

引っ越しは昨日まで3割程進んでいましたが、本日ガッツリやって8割程進めています。娘が帰宅したら運び出しますよ~ がんばります。

 

それでは、ごきげんよう