小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

レンジフードが使えるように工夫してくださっていました!

前回(2/17)のブログで『外壁塗装工事の養生のためレンジフードが使えない』とお伝えしていましたが、にゃにゃにゃんと、

 

レンジフードが使えました!の報告です。

ワーイワーイ

 

今日は仕事がなかったので、朝から業者の方へ挨拶ができました。その折に「レンジフードが使えなくて…」と話したら、「換気口は通気するように工夫して養生しているので、使えますよ。説明不足で申し訳ありません」と言われてホーッとしました。

 

束の間の手抜き料理に胸ときめいていたのですが、崩れ去りました(笑)

夕食は魚のオイル焼きなど真面目に作りました。換気扇ってスゴーク大切ですね~~~

 

※ブックマークで励ましのメッセージを下さったHeDaHaDaさん、温かなお言葉をいただきありがとうございました。