小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

友人からもらった『くまぱん』に癒されてます♡

新型コロナウイルスの激増に鬱々気分。

今月~来月中旬に週2回の新しい仕事が加わって久々の胃痛… その上、夫の勤務がハードになっていて心身大丈夫かと心配…なこの頃を過ごしていますトホホ

 

そんな私を知っているかのように、夕方に友人T子から「今、家にいる?」とラインが来ました。仲良しのT子とは、ラインをするだけでもトキメキマス☆

渡したい物があるらしくて、すぐに車を走らせ来てくれてピンポーン♫ この行動力が彼女の魅力です。

 

ご時世なので、玄関先でマシンガントークをして、数分で別れました。名残惜しいー、ったらありゃしない。

 

T子が去って、いただいた袋を見ると、コレでした(^^♪

f:id:obachama-mi:20220202204054j:plain

くまぱん!!! 可愛らしーーー♡♡♡

 

「みんなが笑顔になってほしくて、沢山取り寄せたんだ~ それで配りまくってる」

私はT子と顔を合わせただけで笑顔になっているのにね。周りの人たちをみんな笑顔にしたい、と奔走しているT子はスケールが違うなぁ。

 

くまぱんをお皿に乗せてみたら、皿だけに…更に😅キュート♡

f:id:obachama-mi:20220202204039j:plain

食べるのは明朝予定なので、しばしお預けです(*^^*)

 

よろこばせ上手なT子から、パワーを充電させてもらいました。

ありがとうね~

 

※くまぱんは、栃木県那須塩原市「まるぱん工房」製で~す。

 

それでは、ごきげんよう