小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食vol.22 特別編(リゾートホテルビュッフェ)


めんそ~れ
 と迎えられて⁉沖縄に来ています

先週の『ワクチン接種済証明書の再交付』で触れていますが、予定通りに実母と沖縄在住の孫(=私の娘)に会いに来ていま~す♡

 

せっかくの沖縄(*^^*) リゾートホテルに宿泊しています。

ということで、今回の週末の朝食はホテルの朝食です。特別編~パチパチ~👏

 

ビュッフェ 

f:id:obachama-mi:20211024082250j:plain

f:id:obachama-mi:20211024082236j:plain


あまりにも沢山のメニューなので、とりあえず↓ いただきまーす。

f:id:obachama-mi:20211024082214j:plain

  

  お料理に感動

  食器やテーブルに感動

  景色にも感動

 

お腹がいっぱいだけど更に↓

f:id:obachama-mi:20211024082307j:plain

コナコーヒーと共に。

ごちそうさまでした(*^^)v

 

県外への移動、外食・・・思うことが胸いっぱいあります。旅行は我慢できるけど、県外にいる身内にはいつでも会いたいものです。

 

女三代の珍道中。お腹の皮がすでに何回もよじれています(*^^*)

 

それでは、ごきげんよう