小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

週末の朝食 vol.8 ライスサラダ

雲ひとつない青空!!! 夏らしい日曜日になりました。

それにしても暑ぢ~~~っ🍉☀

 

週末の朝食… 本日のメニューは『ライスサラダ』でした(*^^*)

彩りよく、ミネラルをたっぷり摂れるので夏にgoodですよ~

f:id:obachama-mi:20210718115142j:plain

 

ちらし寿司の洋風バージョンとも言えます。隠し味でイタリアンドレッシングを混ぜてみました。

 

具材を並べると、[プチトマト・ベビーリーフ・きゅうり・スナップエンドウ・コーン・人参・アボカド・カリフラワー・ツナ・ウインナー・フリルレタス・ごはん]でした。

 

さーて、お昼は何にしようかなぁ。家族の笑顔が見たくて、食事作りを頑張りましょっ。台所へ向かうことにします(*^^*)

 

それでは、よい週末をお過ごしください。

ごきげんよう