小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

こねずみ & ぱんだ

ショッピングモールでガチャガチャを見てしまいました(笑)

種類がいっぱいありますね~! 時間に余裕があったので、観察してみました。
「あはは」「おやおや」「わおっ」とテンションが上がり、遂にはラインスタンプの『こねずみ』『ごきげんパンダ』のマスコットが欲しいなぁ~❤と、素直な流れに(笑) 

たまにはいいじゃん!
と、各1回ずつ!f:id:obachama-mi:20210219225931j:plain

もう1回しよっ!

更に…(笑)(笑)(笑)💦
f:id:obachama-mi:20210219225912j:plain

アハハ。散財しちゃったけど、まっ、いいか(*^^*)
こんなこともアリよね。

それにしてもカワイイッ!癒されるっ! ポーチにつけようかなぁ~


よい週末をお過ごしくださいませ。
ごきげんよう