小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

お年玉付年賀状ハガキの当せん番号を確認してみました

年賀状の当せん番号を確認してみました。

うふっ、3等が11枚!!! わ~い!!!

 

「1等とか2等だったら…」とプチ思いもしました(笑)

なかなかそうはいかないのよね~

 

3等の切手ね、ジャジャーン♪

f:id:obachama-mi:20210217212453j:plain

赤くて可愛らしい~(*^^*)

 

切手がよくわかるように↓

f:id:obachama-mi:20210217214945j:plain

鶴と亀で縁起がよく、丸いシールがキャワキャワです。

そして、切手がシールになっているのはお年玉切手シート『お初』なのでは…

 

 

切手を手にしながら、今更ですが賞品を見てしまうのでした。楽しめますよっ。

 

www.post.japanpost.jp

確認がまだでしたら、夏までですよ~

ぜひぜひ当たりがありますように。

 

それでは、ごきげんよう