小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

フジパン 秋のキャンペーン 

今日が応募券集めの最終日でギリギリ間に合いました!!

f:id:obachama-mi:20201130211301j:plain

絶対にもらえるミッフィーのエコバック…パラシュート生地で作られているんですって。

パラシュート生地といえば・・・プラダ

うふふ。わーい。このエコバックを持ってのお買い物をひたすら夢見てフジパンを買い続けていたのでした!(^^)!

 

10月下旬に、なかなか点数が集まらなくて、くじけそうになったのよ。だってぇ、夫婦2人生活。なかなか長い道のりでした。が、応募券貼付期間 最終日の今日にギリギリ応募点数が集まり、ポストインできました!! ハイタッチしたいけど、誰もいないのでクールを装う😅 そして正直「ようやく他のパンが食べられる」と別の感動が心の中で巨大化するのでありました(*^^*) 

 

こうして無事に11月を終えることができました(まだ2時間程残っていたので変更っ💦)…できそうです(笑)

 

また話を戻します(しつこい😅)。エコバックが届くの楽しみだな~ 10日後くらいで届くかなぁ~と予想なんかしちゃって、ルンルン♪

↓印刷文をよくよく見て見ると、

f:id:obachama-mi:20201130213154j:plain

春頃に届くーーー OMG! 長く待たせるぜベイベー (ちょっとグレ語使ってみたらスッとしました。)

春かぁ~キリンのように首を長くして待ってマス。首のシワ予防にいいきゃもね(笑)

 

では、ごきげんよう

 

キャンペーンはコレです↓

www.fujipan.co.jp