小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

秋の到来を感じる

f:id:obachama-mi:20200913190940j:plain

秋の空! 爽やかな朝でした



たぶん今年の夏は「“暑いー”と言った回数ランキング第1位」に輝くほど、気温の高い夏だった。期待を込めてあえて過去形(笑) というのは、今朝は快晴&気温20℃。ウキウキするほど爽やかで、味わったら気分はすっかり秋です~

 

そういえばこの頃、コスモスが咲き、トチノキの葉色が変わり、稲穂が首を垂れ、移ろいゆく季節を目で感じていたな。更に今朝の涼しさを肌で感じてみたら、秋がグッと急接近。

 

秋といえば?

読書の秋📚 食欲の秋🍠🍎 ドライブの秋🚙 スポーツの秋🎾 芸術の秋🎹

 

この季節を楽しみたいと気合い満々な小葉茶でした。

それでは、ごきげんよう