小葉茶マミの『ひとり時間』

おばちゃま(50代主婦)の大切にしている『ひとり時間』 日々の生活を楽しく、丁寧に綴っています。

~ ようこそ 小葉茶マミの世界へ ~

はじめまして! 小葉茶マミです。

50代主婦、容姿にこれといった特徴はなく、好奇心旺盛、こだわりは強めで、掃除≧料理が好きかな、といったワタクシです。

 

子ども達が親元を離れて、旅や習い事など楽しみ始めていましたが、コロナで生活が一変。「なにをしようかな」と模索中に「ブログって…」と家族に口走ったら、ノートパソコン購入→ブログ登録と、とんとん拍子(笑) 「普段ブログを読む習慣もないのに、あれまぁ(汗)」と現在に至ります。この文章もハラハラドキドキ打っています。

 

自分でいうのもなんですが、発想が面白くお茶目なところがあるので、ブログにそんなところが伝わって「んふっ」と思ってもらえたら嬉しいです。不慣れな私ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

f:id:obachama-mi:20200905114652j:plain

ワイナリーにて お天気に恵まれてのブドウ収穫☺